fc2ブログ
 

Rosalinda Diary

YAMAHAデモ演奏

昨日、ヤマハ千里中央店前で歌ってきました
師走のお忙しい中、足を止めて聞いてくださったり、わざわざお越しいただいた方ありがとうございました

屋外でマイクなし(^^;
風の吹きすさぶなかという初めての環境だったので、色々な反省や課題を見つける事が出来ました!

いい経験をありがとうございました


ここで告知♪

明日18時頃~江坂の北側の駅ビル内で歌いまーす
もし良ければ温かくしていらして下さいね(^^)v

スポンサーサイト



PageTop

ふれあい昼食

昨日は『ふれあい昼食会』敬老会の皆様の食後に唄わせて頂きました

皆さんよくご存じの歌ばかりだった事もあり、元気一杯!大きな声で歌って下さり、
喜んで頂けました

私達もまた、パワーや元気を頂きました

頑張るぞ~

ここで、告知
22日15時~ヤマハ千里中央店前で唄いまーす
是非来て下さいませ

PageTop

師走ですね♪

こんにちは。
すっかり秋も深まり、いえ、冬ですかね・・・。

ちょっと風邪気味さんです。
皆さんもどうぞお気を付け下さいね。!(^^)!

CIMG0722.jpg

画像はロサリンダが主に活動している北千里近く、三色彩道という紅葉が綺麗な街道です。

秋になるとホント、綺麗なんですよね~。

それぞれの木がそれぞれの色を出して・・・・。

それが合わさってこんなに綺麗な景色を織りなして私たちを楽しませてくれます。

楓に負けないで私たちもそれぞれの色で、それが合わさって素敵なハーモニーを
奏でられるように・・・・。

がんばります!!(*^。^*)


さてさて、12月24日は又、江坂で歌います。

18時くらいから江坂駅西側パシフィックマークスビルでクリスマスコンサートに
でます。

寒い場所ですけどクリスマスソング取り揃えて!歌いますのでどうぞ聞きに来てくださいね!

楽しいクリスマスイブになりますように・・・・。

PageTop